ド素人のガンプラブログ

ガンプラ製作日記と日常の出来事



今週のお買い得ガンプラ

MG 1/100 ストライクE+IWSP(ルカス・オドネル専用機) バンダイ(発売中)
Yahoo!ショッピング/ビッグビィ ヤフー店 価格:\2,930


MG 1/100 ランチャー/ソードストライクガンダム プラモデル【発売済】 40%OFF!
Yahoo!ショッピング/プライスバスター 価格:\3,144


MG フォースインパルスガンダム【5月予約】
Yahoo!ショッピング/模型の蔵Yahoo!Shop 価格:\3,300



 




ランキングに参加してます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MG アッガイ製作記その22 

今日は何時までかかろうが絶対完成させます。

まずブラウンパーツとライトブラウンパーツにクリアーを吹いていきます。

アッガイ アッガイ
右がクリアー後コンパウンドをかけた状態。左は塗装のみです。右の写真は別角度からです。

かなり赤くなってしまいましたが、テカり具合はいい感じです。

アッガイ
右は先ほどのパーツと同じです。

左はクリアーを吹いた直後です。コンパウンドかけないと光り方が鈍いですね。

最終的な仕上がりを確認できたので、残りのパーツにクリアーを吹きます。

乾燥中に説明書に沿って組み立てていきます。

アッガイ
せっかく塗装した頭部のフレームですが、既にメタリック色だとわからなくなってますねw

アッガイ
腕はちゃんと組み立てると結構良さそうですねw

アッガイ
足フレームもイメージ通りです。

写真にはフレームしか写してませんが、コンパウンドをかけながら組み立ててますw






それでは完成した姿を!!!!








アッガイ アッガイ アッガイ


同色に塗ったはずのパーツの色が合ってないwww

色ムラ多い・・・・・・・・

また塗り直しは嫌だなwww

アッガイ アッガイ
フレーム目立たないし、口にコンパウンド付いたままだしw

これを完成にして良いのだろうかwwwww

アッガイ
バーニアだけは良いなぁw

やっぱ納得いかないので、明日もう一度塗り直しますw



ランキングに参加してます。

[ 2007/09/27 04:25 ] │├アッガイ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
最近のトラックバック
プロフィール

dragonflame

Author:dragonflame
2007年6月末からガンプラ製作を始めました。
日々の製作で少しずつスキルアップして行きたいと思ってます。
製作記以外にもガンプラ購入や日常の出来事等をブログに書いてます。

ブロとも申請フォーム


お気軽にブロとも登録してください。 dragonflameとブロともになる


連絡先
ご意見・ご要望・ご感想等ありましたら下記メールフォームよりご連絡ください。
メールフォーム
ご意見・ご要望・ご感想等何かありましたら下記メールアドレスにご連絡ください。
blog@dragonflame.info

名前:
メール:
件名:
本文:

Gungle

BlogScouter
ブログExchange

ブログExchange
FC2ブログジャンキー


