ド素人のガンプラブログ

ガンプラ製作日記と日常の出来事



今週のお買い得ガンプラ

MG 1/100 ストライクE+IWSP(ルカス・オドネル専用機) バンダイ(発売中)
Yahoo!ショッピング/ビッグビィ ヤフー店 価格:\2,930


MG 1/100 ランチャー/ソードストライクガンダム プラモデル【発売済】 40%OFF!
Yahoo!ショッピング/プライスバスター 価格:\3,144


MG フォースインパルスガンダム【5月予約】
Yahoo!ショッピング/模型の蔵Yahoo!Shop 価格:\3,300



 




ランキングに参加してます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∀届きました! 

MG ∀ガンダム製作記その5」で部品を破壊してしまい、一度バンダイに部品請求しましたが「部品が届きました!」で書いた通り∀の部品だけ在庫切れだったので、来月バンダイに問い合わせて、在庫が無ければ購入と考えていたのですが・・・・・・
一昨日の昼休み

先日相互リンクをして頂いたショートベルさんのS・G・O blogの過去の記事を読んでた時なんですが、「機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日」の広告が目に入ったんですよ。

MGユニコーンを予約したが作品を知らないので小説を買わなければと思っていまして、勢いってやつですかね~

その場でポチッとしちゃったわけですw

上巻だけ購入するわけも無く当然下巻もカートにw

これでは1500円に満たないので何を買うか考えてる時

またまたショートベルさんのS・G・O blogの記事なんですが、、∀のガンプラコントを見て∀の存在を思い出し、即カートにw

∀のガンプラコント内で∀の扱いが面白いですw

俺もコントつくりてぇぇぇ!

その為には早く∀を完成させなければw

たった2日ですが、とても長く感じましたね~

kaimono19.jpg
本日やっと到着!

早速今晩作りますか~

をw

これでMG牛2頭持ちになりましたw

今日の仕事が終わるの楽しみだ~




ランキングに参加してます。

[ 2007/10/20 20:16 ] ├MG | トラックバック(-) | CM(3)
たまにアマゾンから買うときに自分でバナー貼って、そっからリンクたどって購入、なんて不毛なことをしているわけです。
で、ちゃんとリンク踏めてるか確認できるんですが・・・
あれ・・・自分で買ってないのにMG∀が売れてる・・・?

まあ、誰かわかんないしね・・・と思ったら・・・・

dragonflameさんでしたか!w
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

コント、楽しみにしてますねwktk
まあ、オラの場合組上げてないですけど~(爆
[ 2007/10/21 21:09 ] [ 編集 ]
ショートベルさん毎度どうもっす。

買いたい!と思ったときに広告があると勢いで買っちゃうのでww
また記事を読んでて欲しくなったら利用させてもらいます、といかAmazonで購入する時はリンク先の方の広告から買うことにしますwww

ちなみに広告に無いものでもブログに貼ってるリンクから辿って購入すると報酬につながるんですかね?

たとえば∀の広告踏んで、∀のページから検索でDVD-Rを購入したとか。

可能なら利用の機会が増えるんですけどねw
[ 2007/10/22 06:23 ] [ 編集 ]
>また記事を読んでて欲しくなったら利用させてもらいます、といかAmazonで購入する時はリンク先の方の広告から買うことにしますwww
ありがとうござーっす!!
コレはがんばって魅力ある記事を書かねば・・・なんつてw

改めてみるとアマゾンて思ったより割引いいっすね、∀とか
量販店で買うより得やんw

ちなみにレポートには直リンかどうかの表示もありまして、直リンではなかったです。
トップのバナーから一旦入ってもらってお買い上げいただいた分が
カウントされたようです。

お礼に色んなトコを
▽・)つポチポチポチッ!!!
[ 2007/10/22 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
最近のトラックバック
プロフィール

dragonflame

Author:dragonflame
2007年6月末からガンプラ製作を始めました。
日々の製作で少しずつスキルアップして行きたいと思ってます。
製作記以外にもガンプラ購入や日常の出来事等をブログに書いてます。

ブロとも申請フォーム


お気軽にブロとも登録してください。 dragonflameとブロともになる


連絡先
ご意見・ご要望・ご感想等ありましたら下記メールフォームよりご連絡ください。
メールフォーム
ご意見・ご要望・ご感想等何かありましたら下記メールアドレスにご連絡ください。
blog@dragonflame.info

名前:
メール:
件名:
本文:

Gungle

BlogScouter
ブログExchange

ブログExchange
FC2ブログジャンキー


