ド素人のガンプラブログ

ガンプラ製作日記と日常の出来事



今週のお買い得ガンプラ

MG 1/100 ストライクE+IWSP(ルカス・オドネル専用機) バンダイ(発売中)
Yahoo!ショッピング/ビッグビィ ヤフー店 価格:\2,930


MG 1/100 ランチャー/ソードストライクガンダム プラモデル【発売済】 40%OFF!
Yahoo!ショッピング/プライスバスター 価格:\3,144


MG フォースインパルスガンダム【5月予約】
Yahoo!ショッピング/模型の蔵Yahoo!Shop 価格:\3,300



 




ランキングに参加してます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は製作出来なかった・・・・ 

日曜の深夜
ネットカフェに「ハヤテのごとく!」のコミックを読みに行き、家に帰らず一緒に行った女の子の家に泊まり、午前中には携帯とガンプラを購入して帰宅予定でしたが

何故か、漫画を読み終えたら家に帰ってアニメの「ハヤテのごとく!」が観たくなったんですよw

ちなみに、家からネットカフェやガンプラを購入する家電量販店、ドコモショップまでは片道44km。
確実に泊まって購入してから家に帰った方が幸せになれる状況です。
でも、家に帰りたい・・・・・ここでの選択が今日一日を台無しにしてしまいました。

家に帰る事を選び、帰宅後アニメ鑑賞
午前8時に就寝・・・・20分後、友人が遊びに・・・・・・・
寝た気がしないですw
早めに買い物を済ませた方が良さそうだと思い、友人も連れて9時50分にドコモショップに向かい10時半に到着。
携帯を買い、ガンプラも買いマックも買い帰宅が午後1時
友人にパソコンを与え、「2時間仮眠してくる」と告げ自分は寝室へ
2時まで携帯をいじり、起きたのが午後7時wwwww
当然、友人の姿は無いですw

もう完全に予定が狂ってしまいましたw
夕方までに携帯いじりまくって夜はガンプラと決めてたのに・・・・・・
つい先ほどまで携帯いじってて今日の製作が出来ませんでしたw

今日購入したガンプラ

kaimono30.jpg
ちょっと話題に乗り遅れましたが、1/100エクシアとMGボールを購入してきました。

ついでなんで、携帯も

DSCF0002.jpg
本日発売のSH905iです。



ランキングに参加してます。

[ 2007/11/27 03:08 ] ガンプラ全般 | トラックバック(-) | CM(4)
ども~アニメOPのナレーションをソラで言えてしまう
ショートベルで~す(馬鹿

お、ガンプラは・・・オラが両方パチ組みしたブツですなw
どちらもガンプラ史上に残る好キット・・・ガンがって下さい!

ケータイは・・・913SH Gタイプシャアにして欲しかったっすねw
まあ、誰かが買ってアップしてくれるでしょう・・・w

▽・)つポチポチポチッ
[ 2007/11/27 20:37 ] [ 編集 ]
>ショートベルさん
毎度っす!
ハヤテ面白いですよねwww
確か、ラクス声のメイドが良いとか書かれてましたねw

エクシアは自分もパチ組の予定で、ボールは部品取りって感じですw

シャア専用ケータイ悩んだんですけどね~
その為にキャリア変えるのも微妙だったので諦めましたw
[ 2007/11/27 23:00 ] [ 編集 ]
僕もハヤテ見てますw面白いですよね。
漫画は全巻家にあったりしますw

他にはシャナとか見てます。
[ 2007/11/28 22:38 ] [ 編集 ]
>ゼータさん
こんばんわっす。
ハヤテはホント面白いですw
全巻持ってるなんてうらやましいw

奇遇ですね~シャナも見てますよw
ってか、この辺は押さえておくべきアニメか・・・・
[ 2007/11/29 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全ての記事を表示する
ブログ内検索
最近のトラックバック
プロフィール

dragonflame

Author:dragonflame
2007年6月末からガンプラ製作を始めました。
日々の製作で少しずつスキルアップして行きたいと思ってます。
製作記以外にもガンプラ購入や日常の出来事等をブログに書いてます。

ブロとも申請フォーム


お気軽にブロとも登録してください。 dragonflameとブロともになる


連絡先
ご意見・ご要望・ご感想等ありましたら下記メールフォームよりご連絡ください。
メールフォーム
ご意見・ご要望・ご感想等何かありましたら下記メールアドレスにご連絡ください。
blog@dragonflame.info

名前:
メール:
件名:
本文:

Gungle

BlogScouter
ブログExchange

ブログExchange
FC2ブログジャンキー


