ド素人のガンプラブログ

ガンプラ製作日記と日常の出来事



今週のお買い得ガンプラ

MG 1/100 ストライクE+IWSP(ルカス・オドネル専用機) バンダイ(発売中)
Yahoo!ショッピング/ビッグビィ ヤフー店 価格:\2,930


MG 1/100 ランチャー/ソードストライクガンダム プラモデル【発売済】 40%OFF!
Yahoo!ショッピング/プライスバスター 価格:\3,144


MG フォースインパルスガンダム【5月予約】
Yahoo!ショッピング/模型の蔵Yahoo!Shop 価格:\3,300



 




ランキングに参加してます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MGユニコーンガンダムやっと届きました! 

待ちに待ったMGユニコーン等々がやっと届きました!
今後必要になりそうなパテや塗料も同時に購入w
kaimono32.jpg
早速製作に取り掛かりたい所ですが、残念ながらまだ仕事中・・・・
しかも夜は友人と飲みに行く予定が・・・・・・・・

ついでに「らき☆すた」のDVDでも借りてくるかな~


って最近アニメのネタ出しすぎですねw
しかも、ちょっと古いアニメばかりw

ちなみにガンダム以外の好きなアニメは
攻殻、フルメタ、パトレイバー、藍青、まほろまてぃっく、灼シャナ、ハヤテ、らき☆すた、銀英伝、エウレカ、ステルヴィア、R.O.D、おねティ、ナデシコ

上記作品に似た系統で、お勧めのアニメあったらメールかコメントくださいw



ランキングに参加してます。

[ 2007/12/21 15:06 ] ガンプラ全般 | トラックバック(-) | CM(6)
はじめまして。桜の木と申します。
おすすめなんですが、らき☆すたがお好きなら今やってる「みなみけ」もおもしろいですよ。というか系統が広すぎておすすめしにくいですねw
あとはやっぱりハルヒもおもしろいですし、ガオガイガーなど(ガオガイガーは少し色が違いすぎますが)勇者シリーズもいいですよ。また何か見つけたら書き込みますね。
[ 2007/12/21 21:23 ] [ 編集 ]
ども!
ユニコーン、早くゲットしても状況は同じですねw
ってか、コレからヒゲに取り掛かろうかと・・・w

ハルヒはオラもお勧めですね、原作の方もかなり面白いです。
あと、アニメ化はもうすぐらしいですがパトレイバー繋がりで
鉄腕バーディ面白いですよ。
コミックス16巻、17巻の帯にアニメ化の報と一緒に
安彦良和氏や庵野秀明氏のコメントが載っており、
大物の皆さんも楽しみにしているようです・・・w
[ 2007/12/21 22:31 ] [ 編集 ]
>桜の木さん
はじめまして!
みなみけ面白そうですね~~
早速ニコ動で1話見てますw
あ・・・・3分しかない・・・
ハルヒについては最後に書きますねw
勇者シリーズは盲点ですね~ちょっと内容を調べてみる価値ありそうですねw

>ショートベルさん
毎度っす!
鉄腕バーディwikiってみました!
コメディもあるそうで内容も面白そうですねw
なにより、ショートベルさんと好み似てたりしますから、お勧めなら自分好みなのではないかと思ったりもしますw

ハルヒなんですが、既に全話見てました・・・
好きなアニメの中にハルヒが入って無い=見てないと思われるような気はしてましたw
正直、ハルヒ面白かったですよwwww
ただ書き忘れてたというか・・・・お勧めアニメにコメント頂けると思ってなかったので、記事の修正しなかったんですよw
まぁ長々と言い訳してるんですが、ハルヒは好きなアニメですw

折角お二人がお勧めしてくれたんでもう一度見ますねw
[ 2007/12/22 02:00 ] [ 編集 ]
ちゃす!
ハルヒはもう見てましたかぁ
原作を読んでからアニメを見返すと、
そこかしこに伏線が貼ってあるのが良く分かりますよ♪
第二期が楽しみですねえ・・・
[ 2007/12/22 20:45 ] [ 編集 ]
お勧めのアニメを言わせちゃう?
言わせちゃうの???
羅列しちゃうよwww

リリカルなのは(全3期)
スクールデイズ
ひぐらし
AIR
Kanon
ゼーガペイン(超おすすめ)
テッカマンブレード(古
ブラックラグーン
とりあえずはこんなところでしょうか。
全部見てねw
[ 2007/12/25 11:35 ] [ 編集 ]
>ショートベルさん
毎度っす!
ハルヒの原作気になりますね~
今度暇な時にでも読んでみますw

>たんこぶさん
おはようございます!
なんだか知らないタイトルが何個かありますがw
AIR,KanonはOPの曲だけ知ってますw
ひぐらしは途中まで見てますw
AIR,Kanon,ひぐらし,ゼーガペイン
辺りから見て最終的には全部みますねw
お勧めありがとうございました!!
[ 2007/12/25 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
最近のトラックバック
プロフィール

dragonflame

Author:dragonflame
2007年6月末からガンプラ製作を始めました。
日々の製作で少しずつスキルアップして行きたいと思ってます。
製作記以外にもガンプラ購入や日常の出来事等をブログに書いてます。

ブロとも申請フォーム


お気軽にブロとも登録してください。 dragonflameとブロともになる


連絡先
ご意見・ご要望・ご感想等ありましたら下記メールフォームよりご連絡ください。
メールフォーム
ご意見・ご要望・ご感想等何かありましたら下記メールアドレスにご連絡ください。
blog@dragonflame.info

名前:
メール:
件名:
本文:

Gungle

BlogScouter
ブログExchange

ブログExchange
FC2ブログジャンキー


