ド素人のガンプラブログ

ガンプラ製作日記と日常の出来事



今週のお買い得ガンプラ

MG 1/100 ストライクE+IWSP(ルカス・オドネル専用機) バンダイ(発売中)
Yahoo!ショッピング/ビッグビィ ヤフー店 価格:\2,930


MG 1/100 ランチャー/ソードストライクガンダム プラモデル【発売済】 40%OFF!
Yahoo!ショッピング/プライスバスター 価格:\3,144


MG フォースインパルスガンダム【5月予約】
Yahoo!ショッピング/模型の蔵Yahoo!Shop 価格:\3,300



 




ランキングに参加してます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間忙しくて・・・ 

先週の土曜から今週の水曜までほとんど帰宅する事がなく全く更新できませんでした~

内容を説明すると、仕事じゃなく遊びかよ!みたいな感じですが簡単に書いてみますw

土曜日
17時から、ある団体の総会
18時から懇親会
懇親会には、もちろんコンパニオンがきてましたw
2時間で帰る予定でしたが意外と楽しくて、22時過ぎまで楽しみ、片道1時間半の道のりを車で帰宅

日曜日
いつも通り仕事でしたが、次の日の準備で忙しく製作できませんでした。

月曜日
昼11時の電車で札幌に向かい、夕方から夜までメイドカフェ
一旦、友人と居酒屋に行き、いろいろ話が盛り上がったのでキャ○クラに行き、またメイドカフェにw
たしか3時まで居たような・・・
ホテルに戻って・・・・あ~この先はさすがに書けない・・・・・

火曜日
15時から17時まで研修会でしたが、16時に抜け出しメイドカフェへ
前日同様、友人と一旦居酒屋に行きましたが、なぜかまたメイドカフェに・・・今回も3時頃までいました・・・・

どんだけメイド好きなのさってくらい行ってますねw

水曜日
帰りの電車まで時間があったので、ここに書けない様なお店で50分ほど暇潰し。
指名したのに、異常なブサイクがキタので物足りなさ全開のまま21時頃帰宅
遊び足りなかったというか納得いかなかったので、すぐに飲みに出ましたw

木曜日
さすがに疲れて寝てましたw

っと、今日に至る簡単な流れですw

ちょっと遅いGWを楽しんできました。
今日からまた普段の生活に戻るのでアマツ製作の続き頑張りますw



ランキングに参加してます。

[ 2008/05/16 14:44 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
最近のトラックバック
プロフィール

dragonflame

Author:dragonflame
2007年6月末からガンプラ製作を始めました。
日々の製作で少しずつスキルアップして行きたいと思ってます。
製作記以外にもガンプラ購入や日常の出来事等をブログに書いてます。

ブロとも申請フォーム


お気軽にブロとも登録してください。 dragonflameとブロともになる


連絡先
ご意見・ご要望・ご感想等ありましたら下記メールフォームよりご連絡ください。
メールフォーム
ご意見・ご要望・ご感想等何かありましたら下記メールアドレスにご連絡ください。
blog@dragonflame.info

名前:
メール:
件名:
本文:

Gungle

BlogScouter
ブログExchange

ブログExchange
FC2ブログジャンキー


